昭和の森から4座 周回  映画を2本

4月28日(日)
朝の間 、勉強、読書
11時より昭和の森から登る。
c0077338_8343143.jpg


c0077338_834458.jpg

昭和の森~うさぎ道
宝満山は人が多いようなので、寄らずに仏頂山~三郡山~前砥石山~砥石山まで
c0077338_8345673.jpg

昭和の森 11:00出発~戻り15:40分
4時間40分の山歩き  12.7km
c0077338_836480.jpg

シャワーを浴びて、映画を2本。
17:50からリンカーン
c0077338_8385584.jpg

リンカーンと舟を編むの間に車の中でイオンの弁当の夕食を食べる。
21:20~舟を編む 映画を見終わって23:55
c0077338_8391446.jpg

振り返るとけっこうなハードスケジュールでした。
40代の時に映画を2本見るのはたいして疲れなかったが、50代で山歩きを12kmの後の映画 2本は疲れた。
まあ、これもGWで明日も休みだから出来る事。
勉強、読書、山登り、映画と自分のしたい事すべて出来た。
充実の一日。
[PR]

by katuyamak | 2013-04-29 08:35 | 山歩き | Comments(6)

Commented by 悟空さん at 2013-04-30 00:13 x
こんばんは^^
肉さんさんもミツバツツジが美しい縦走路を歩かれたのですね~
今年は少し早かったのでしょうがグットタイミングで美しいですね^^長浜ラーメンもしばらく食べてませんが大好きです^^
Commented by 肉まん at 2013-04-30 05:59 x
悟空さん、おはようございます。
ミツバツツジには癒されました。
いい季節になりましたね。
息子と食べた長浜ラーメン。
格別に美味しかったです。
Commented by tinnan1515 at 2013-04-30 20:54
肉まんさん、こんばんは。
山4座と映画2本とはパフルな行動でしたね。
勉強、読書と日常の生活も充実されれておりいつものことながら感心するばかりです。
肉まんさんを見習わないとと思うばかりです。
やっと”散るぞ悲しき”を読み始めました。
Commented by CJN at 2013-05-02 16:39 x
肉まんさん
お元気ですね。私は70歳頃~4回入院しました。今はまた山は歩いています。「舟を編む」はみましたか゛、「リンカーン」は見ておりません。充実した生活を送ってください。
Commented by 肉まん at 2013-05-03 07:59 x
うすきさん、おはようございます。
4月28日は少々、はしゃぎすぎたようです。
でも楽しい一日でした。
穏やかな天気が続いておりますね。
Commented by 肉まん at 2013-05-03 08:12 x
CJNさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
健康を維持するのに、山歩きが一番いいように思いますね。

「舟を編む」は淡々とした映画でしたが、私は好きな作品でした。
こんな映画もいいものですね。
「リンカーン」は少々重かったです。