佐賀側 山中ルートより金山(967m)

4月14日(日)

読書、勉強後 13時に佐賀側 山中ルートより金山を目指す。
当初は、三瀬峠から金山に登る予定であったが、登山口で眠くなり車で寝てしまう(笑)
よって、ショートカット 佐賀側から。
c0077338_6273063.jpg

登りジャスト50分で山頂。
c0077338_6274243.jpg

ブナ林で少々さまよう。
c0077338_6275375.jpg

しばらく近場の山歩きが増えそうです。
[PR]

by katuyamak | 2013-04-15 06:28 | 山歩き | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2013-04-15 19:35 x
こんばんは、肉まんさん。
近場でも時間を作って登る・・・。良いことです(笑)
福岡を離れると背振の山が懐かしく感じられます。街から近いのにそれなりに自然があり、良い山と思います。楽しまれて下さい。私もGWには一度は行くつもりです。
Commented by 肉まん at 2013-04-15 21:12 x
風来坊さん、今晩は
ちょっと登ってきました。
私も福岡を離れるなら金山を一番懐かしく思うでしょうねえ。
いい山です。
GW戻られる際は、是非、背振に登られてください。
Commented by tinnan1515 at 2013-04-17 14:11
 肉まんさん、こんにちは。
読書に勉強そして山登りと、体が幾つあっても足りそうにないですね。
充実された日々をお過ごしのようで何よりです。
たまには息抜きもしてくださいね。
Commented by 肉まん at 2013-04-18 20:39 x
うすきさん、おはようございます。
青春18きっぷでうろうろしてましたので、しばらくのんびりさせていただく予定です。
毎週、山歩きは10kmは歩きたいところですが、ちょっと無理かもです。
花も咲き始めていい季節になりましたね。