山陰の浜坂を訪ねる

c0077338_1611124.jpg

12月15日(土)
京都駅を7時34分に出発し、いよいよ山陰本線の旅が始まる
今日の宿は米子
途中浜崎浜坂と言う駅で電車が20分時間調整の停車
したかなく観光してみると加藤文太郎記念館かあるではないか
300円のとても気持ちいい浜崎温泉浜坂温泉にも入れてラッキーですF995.gif

[PR]

by katuyamak | 2012-12-15 16:11 | Comments(4)

Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-12-16 06:06 x
 肉まんさん、おはようございます。
加藤文太郎記念館をご覧になられてよろしかったですね。
旅に出るとこのような出会いがあるから素晴らしいです。
Commented by natsucoco17 at 2012-12-16 09:18 x
今日は、どこの旅の空でしょう。こんな記念館があったんですね。ローカルなゆっくりした時間は素敵です。楽しまれてください。便乗して楽しませてもらいます!
Commented by katuyamak at 2012-12-19 23:35
うすきさん、今晩は
加藤文太郎記念室の訪問は、予備知識なく、まったくの偶然です。
こんな出会いがあるから旅は楽しいんですね。
Commented by katuyamak at 2012-12-19 23:38
natsucocoさん、今晩は
場所は鳥取県 福知山と鳥取の間のJRの駅 浜坂駅です。

なお私もここは、まったくノーマークでした(笑)