人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休でしたね。さつま 次郎丸

11月21日(水)

21日。53歳になりました。
女子社員からもらったロールケーキが嬉しかったなあ。
三連休でしたね。さつま 次郎丸_c0077338_17262341.jpg



11月23日(金)
読書後に午後から片縄山(292m)
実は、佐賀側の金山から登ろうと思って、現地まで行き、登山口まで歩いたが、今にも雨が降りそうだったので金山からの山歩きは中止。

しかし、運動してないので、金山の山歩きは、止めたんだけども、妙にムズムズする。
無性に山を歩きたい。
14時から近場の片縄山なら登れるかもしれない。
片縄山からのピストン 1時間10分。
三連休でしたね。さつま 次郎丸_c0077338_17291643.jpg


山登りを終えて18時から次郎丸駅から歩いて10分
焼き鳥 さつまさんへ
三連休でしたね。さつま 次郎丸_c0077338_17323138.jpg

デンターさん、風来坊さんと楽しい時間を過ごす。
大将、奥さん、ごちそうさまでした。
ヤフーのお店紹介に写真を投稿しましたよ。

by katuyamak | 2012-11-25 17:26 | 食べ歩き