関西へ

10月19日~21日
今秋、3度目の関西方面の出張です。
毎度おなじみ ホテルみかどで4度目の宿泊 連泊で3800円でした(じゃらんポイント200円使用)
新世界でまたも懲りずに串カツ
c0077338_2041663.jpg

地下鉄で天王寺まで
大阪阿倍野橋の山ちゃん本店のたこ焼きを食べる為。
大阪のたこ焼き店では有名なところなようです。
2日続けて来ました(笑)
c0077338_206433.jpg


c0077338_2062559.jpg


c0077338_208194.jpg

c0077338_2064716.jpg

[PR]

by katuyamak | 2012-10-21 20:06 | Comments(2)

Commented by マナサビイ at 2012-11-03 08:55 x
お久しぶりです〜!
山ちゃん本店、行かれたんですね〜!.(・∀・).
何もつけないプレーンのやつは食べられました??生地におだしの味がついてるからあれがいちばん美味しいんですよ(*^-^)b
最近は行ってないですけど、ワタシはここのたこ焼きがかなりタイプです(笑)
Commented by 肉まん at 2012-11-04 20:25 x
マナサビイさん、今晩は~
山ちゃん本店、2日続きで行きました。
たこ焼きで検索していたら、天王寺では有名なお店のようですね。
今度関西に行く時は、何もつけずに食べてみます。

トッピングも美味しかったですよ。