餃子倶楽部カード 

初めて餃子倶楽部のカードをゲットしました。
餃子の王将は好きで、時々食事してます。

9月から3ケ月間の間に1万円分くらいスタンプが必要なんですが、今回、たまたま家族で3回行くチャンスがあり、ついにカードをゲット。
1年間餃子の王将で5%オフ。誕生月に1000円の割引券。
これでまた餃子の王将に、さらに行く回数が増える事でしょう。
c0077338_20571185.jpg

そうだ!他の店の麺もいろいろと食べないと(笑)
[PR]

by katuyamak | 2011-10-22 20:57 | Comments(2)

Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-10-25 05:55 x
 肉まんさん、おはようございます。
お得なチケットをゲットされ資本投下が回収できますね。
ご家族でのお外食事もいいものですね。
Commented by katuyamak at 2011-10-30 22:53
うすきさん、餃子の王将は好きなんです。
持ち帰りで自宅でビールと合うんですよ。