那珂川町でひとり串カツ 

昨年の10月から串カツを食べていません。
時々、串カツ食べたいなあと思っていたら、車を運転してて那珂川町に串カツの店があるのを発見。
「勝しん」さん。

先週の事ですが、串カツが食べたいばかりに、会社帰りにわざわざバスに乗って、食べてきました。
c0077338_22273369.jpg

20本くらい食べて、胸やけ寸前でしたが、幸せな気持ちでたっぷりひとり串カツを味わいました。
c0077338_22274793.jpg

中州バージョンのビリケン君。
c0077338_2228796.jpg

とても幸せな満ち足りた一日でした。
大阪の串カツ、名古屋の味噌カツは九州にないので、出張したら食べるのがとても楽しみです。
来週は関西出張があるのでたっぷり串カツ食べてきます♪
[PR]

by katuyamak | 2011-06-15 22:28 | 食べ歩き | Comments(4)

Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-06-16 04:31 x
 肉まんさん、おはようございます。
串カツ20本程食されまんぞくまんぞくですね。
食べることに喜びを感じるひと時が本当に至福です。
関西出張の折、串カツもさることながら、麺類に目のない
肉まんさんには名古屋のきしめんが待っていますよ。
Commented by 肉まん at 2011-06-16 05:21 x
うすきさん、おはようございます。
そう言えば、まだ名古屋できしめんは食べた事はないですねえ。
次回機会あれば食べてみます。
名古屋はおそらく9月の出張になりそうです。
Commented by ゆめ at 2011-06-17 22:16 x
美味しそう!!私も串揚げ大好きです☆

中洲にあるお店なんですね、今度行ってみようかな♪

名古屋は味噌カツなんですね?塩やポン酢で食べるのも美味しい
けど、味噌もかなり良さそう(^_-)-☆

出張を仕事だけで終わらせるのは、もったいないですよね(^^ゞ
Commented by 肉まん at 2011-06-19 18:07 x
ゆめさん、こんにちは。
串カツのお店は那珂川町なんですよ。
機会あれば訪ねてみてください。
大橋方面からだと、那珂川町のユニクロの手前です。
味噌カツもおいしいんですよねえ。