好天の片縄山(292m)

3月5日(土)


3月15日の出張に備えて、会社で勉強というか、仕事というかそんな事してたら風来坊さんから11時半に携帯にメール。
見ると富士山がハッキリ見える画像付きのメール
「天気最高!山も最高!です。」とは・・・ 


こちらは トホホですemoticon-0147-emo.gif

まあ、なんとかがんばって13時まで勉強のような仕事する。

今日は午後から山に行くか、映画に行くか(英国王のスピーチ)迷っていたが、風来坊さんのメールで山に決定。
一応、登るかもしれないと山の用意だけはしてきている。


会社から近い山なので14時10分から山歩き開始。
歩き出して思った。
やっぱり来てよかったなあ。
c0077338_6502099.jpg

いい里山ですねえ。
山登りできる幸せ。風来坊さんに感謝です。
c0077338_6503652.jpg

c0077338_6505454.jpg

登山口から36分で山頂。
前回の2010年11月3日のレポでは足が痛くて45分くらいかかってますから、今日は速かったですね。
c0077338_651743.jpg

画像の右下に日時と時刻が黄色で入ってますが、これは例のオークションで落札したデジカメですが、前回の使用者が設定してくれている。
ちなみに私はこの黄色の時刻を削除する事も、変更する事もできません。
このまま走るしかないですかねえ(笑)
c0077338_6512356.jpg

往復3.5kmいい山歩きでした。
日曜日は雨予報で、勉強の続きもあるし、午後から映画も観たいし山は無しかな。
今日の山歩きは往復1時間20分。
散歩のような山歩きだったので、山歩きは0.5回としておきましょう。
[PR]

by katuyamak | 2011-03-06 06:51 | 山歩き | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2011-03-06 11:47 x
肉まんさん、こんにちは。
お仕事中に失礼しました(お詫び)
でも、昨日は良い天気でしたね。山で正解です!
映画は今日ゆっくり楽しまれて下さい。
私も今日は会社で8時前から仕事をしています・・・(トホホ・・・)
Commented by 肉まん at 2011-03-07 06:38 x
風来坊さん、おはようございます。
昨日はお仕事されましたか。
休憩を入れるにはいい雨でしたね。