人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと天拝山

11月28日(日)
長崎のそよかぜさんより、天拝山~基山の縦走のお誘い。
あのルート、わざわざ長崎、佐賀から来て登る価値があるルートやろうか?
地元民としては、どうも申し訳ないような(笑)
まあ、逆に長崎の方からのお誘いなので天拝山だけのピストンで参加する。

朝、7時
やあ、やあ。と懐かしいメンバーが勢ぞろい。
長崎、佐賀の方とも1年ぶりで嬉しくて、涙が出そうである
(冗談だけど懐かしくて、嬉しかった)
メンバー、私を入れて11名、いざ天拝山へ
ちょこっと天拝山_c0077338_6403268.jpg

長崎組からは、そよかぜさん山馬鹿さん、みつばさん、クラッカーさん。
私は長崎の、この4名が大好きなのである。

あと佐賀、福岡の方もすべて明るい方ばかりで、このメンバーなら楽しい山行である。
ちょこっと天拝山_c0077338_6404620.jpg

下の画像は一日の王 タクさん。
タクさんとも1年ぶり。
ちょこっと天拝山_c0077338_641243.jpg

天拝山頂上で頂上におられる方にお願いして記念撮影。
(画像はそよかぜさんから借用)
ちょこっと天拝山_c0077338_6412339.jpg

私だけピストンして下山。
今日は、映画も行かず、久し振りに自宅でゆっくりしました。
いい一日でした。
今日の山歩きは、短時間なので  0.5回とする。
今年の山歩き 46回。

by katuyamak | 2010-11-29 06:41 | 山歩き