山登りのおかげです

10月末に健康診断がありましたが、結果は A:異常なし
c0077338_8505695.jpg

c0077338_8511246.jpg

昨年は85cmでメタボにひっかかりましたが、今年は81cmでセーフ

私の職場の40歳以上で A:異常なし はたしか私だけです。


別に自慢したくて検査結果載せてるのではありません。
毎週、山登りしてたら体も健康体になりますと言いたいだけ。

山登りのおかげでありがたい事だらけです。

視力が1.2になったのがちょっと残念だなあ。
明日で51歳です。

老眼出てきてます(笑)
[PR]

by katuyamak | 2010-11-20 08:40 | Comments(3)

Commented by シュ- at 2010-11-20 11:35 x
^^よっかたですね。
Commented by 悟空の笑顔 at 2010-11-20 18:05 x
こんばんは^^いい結果が出て良かったですね~^^
私は山登りするようになって体重が5キロも増えたんですが^^;どうゆう事?っでしょうね--;
糖も少し出ていますので山歩きは大事です^^
でも来週から仕事の休みが二週間くらいなく、大会もあって今のペースってわけにもいかなくなってます;;
Commented by 肉まん at 2010-11-20 22:34 x
悟空さん、今晩は~
体重が5kgも・・・・
普通は、体が締まってやせるはずなんですけどねえ(笑)
よっぽど性に合ってたんでしょうねえ。
まあ食事もおいしく食べられている訳だからよしとしないとね。
自然の中を歩く事は大事ですよ。
うん、是非続けてください。
忙しい時に、どう工夫して登るかがこれからの取り組みですね。