11月に購入した物

「いきものがかり」の「いきものばかり」ややこしいです(笑)
c0077338_8434464.jpg

「ありがとう」
「SAKURA」
「YELL」
「帰りたくなったよ」
なんかが好きだなあ。「SAKURA」が一番いいなあ。
このグループはおじさんの私でも好きだなあ。

福岡の山の本
c0077338_844635.jpg

まだよく読んでません。
ぼちぼちと使いこなしていこう。
[PR]

by katuyamak | 2010-11-20 08:44 | Comments(2)

Commented by 悟空の笑顔 at 2010-11-20 18:07 x
お~~ありがたい本の紹介ありがとうございます^^/
私も買いに行ってきます^^
いきものがたり私も好きです。スーパーフライも大好きです^^
Commented by 肉まん at 2010-11-20 22:38 x
この本の山は、悟空さんは物足りないかもしれませんが、悟空君と一緒なら楽しいかもしれませんね。
1800円とちょっと高いけど、長く楽しめる本でしょう。