夢のような出来事

c0077338_22455671.jpg

本日うどん3ハイ
山登りは、朝10時より夕方17時まで21キロ近く歩く
五色台
国分駅から鴨川駅まで

途中で信じられない体験

山の野鳥が私に向かって何度も何匹も集まってきた
私の手に4〜5回は来てくれる
夢のような出来事
博多に帰ったら私の手に来てくれた野鳥をデジカメで報告します
明日は金毘羅さんです
[PR]

by katuyamak | 2010-10-16 22:45 | Comments(2)

Commented by きのこ at 2010-10-17 22:24 x
博多の肉まんさん こんばんは~*

21Kとはガンバッテ歩かれますね~♪ 凄い!!
うどん3ハイは当然消化されたはずと思います*^^*

それにしても・・・野鳥が肉まんさんに集まって来てくれるなんて、本当に夢のようなお話ですね*^^*

近寄りたいオーラが出ていたのかもしれませんよ~♪
Commented by 肉まん at 2010-10-18 23:18 x
きのこさん、今晩は~
そうなんですよお~
夢のような出来事でしたね。
私に近寄りたくなるオーラがあったんでしょうか(笑)

今回は、とてつもない素晴らしい経験をさせてもらいました。
香川の山に感謝です。
もちろん、うどん店にも(笑)