2009年作品 「クレイジー・ハート」

8月24日(火)
今日は、代休の予定だったが、相変わらず忙しく、休める状況ではない。
まあ、形の上では代休なので、どこかの時間で止めて逃げる事にする。
15時半。仕事にメドがついたので、気分を変えてスクーターにてスクリーンへ

16時20分からのKBCシネマ 「クレイジー・ハート」

いい映画であった。
人間臭い57歳の男の人生。アルコール依存症に苦しむ姿や売れなくなったミュージシャンの正直な生き方に好感。
アルコール依存症はこわい病気です。
知り合いにおりましたが、家族は地獄です。
私も41歳までギャンブル依存症でしたが、山のおかげでやっと立ち直る事ができました。


息抜きに映画はやはりいいもんです。
KBCシネマは、どこも上映してない作品を見つけて上映してくれてるのでなかなかよかですね。
ハッピーなんとかで1000円でした。
帰りは長浜ラーメン 400円を食べる。
KBCシネマ経由長浜ラーメンはセットです。
c0077338_6462822.jpg

[PR]

by katuyamak | 2010-08-25 06:46 | 映画 | Comments(0)