プレシャス

「プレシャス」  6月19日(土) 天神ソラリア

c0077338_21363738.jpg

話題の作品という事で、天神まで行って鑑賞して来ました。
映画の上映中、つらくて重くて、観ててとてもつらい作品だった。
ラストで少女に希望の光が見えたのが救い。

お母さん役の演技が凄い迫力。圧倒された。
こりゃ~、助演女優賞もんだぞと圧倒されて自宅で調べたらほんとに2010年のアカデミー助演女優賞をもらってる。

ハーレムの闇の世界の部分をここまで見事にさらけだした内容は見事。
[PR]

by katuyamak | 2010-06-20 21:36 | 映画 | Comments(2)

Commented by CJN at 2010-06-25 18:29 x
この作品は単館上映で行きつけでは上映されないのでレンタル待ちですね。「告白」は次第に観客を集めているようです。重くて、イヤだと思い人もいますが、私はそうは思いませんでした。
Commented by 肉まん at 2010-07-04 21:29 x
CJNさん、今晩は~
この作品は重いです。レンタルDVDでいいかと思います。