近況報告

5月24~6月4日
まとめて近況報告
5月26日(日)
日帰り東京出張
泊まってゆっくり東京を観光したかったけど・・・
東京、やはり人がとてつもなく多いねえ
携帯で撮った説明しないとわからない東京ドーム
c0077338_963399.jpg

5月30日(日)
午前中、会社にいたのでまた山に登らず
午後から天神ソラリアで600円の映画を2本
「おとうと」と「恋するベーカリー」
「おとうと」は、なかなかおもしろかった。
この前行った、大阪の新今宮駅と通天閣が映画に出てきて、なんかとても親近感。
「恋するベーカリー」は申し訳ないが、今の私には無駄な時間を使ってしまった作品であった。
2本の映画の合間に、薬院の麺通団にて生ビール、ひやあつを食べる(笑)
c0077338_9122035.jpg

c0077338_9135156.jpg

6月4日(金)
今週も目いっぱい仕事ざんまい。
もうよかやろう。金曜日逃げ出すように会社からそのまま映画館へ
20時50分からの「RALWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」
夕食がとれなかったので、スクリーン見ながらコロッケと、いも天を食べる(笑)
c0077338_9193049.jpg

これはよか作品やった。
とてもいい映画。
ありふれた作品なのかなあと思っていたら、どうして、どうして。
出ていた役者全員がうまい。プロだ。
私と年齢が近い事もあり、また仕事で同じように苦しんでいるし、見ていてとても共感するものがあった。
おかげで今年の心に残る作品となった。

中井貴一
この人の映画をお金出してみたのは、壬生義士伝の新撰組の吉村貫一郎役以来である。
相変わらず、うまいなあ。安心して見ていられる。

高島礼子
いい女ですねえ。

本仮屋ユイカ
こんなにかわいかったなあ。見違えるほどに・・・
二人ともとても綺麗な女優さん。
[PR]

by katuyamak | 2010-06-06 09:13 | Comments(0)