CDを買いました トイレの神様

CDを買いました。
何かの雑誌で、トイレの神様って曲が話題になっているみたいな事。
調べてみたらその歌手は、私が数年前にずっと聞いていた植村花菜さん。

調べてみたら2006年のシングル 「やさしさに包まれたなら」から陰ながら応援していた
弾き語りをしながら、シンガーソングライターの彼女。

その彼女が、ついに、やっとヒット曲に恵まれた!

あれからずっと仕事をしながら、歌手でがんばっててくれてた事も嬉しかったね。
先日、どこかのお店でその曲が流れてました。
買おう! 即決です。
c0077338_1831155.jpg

いい曲です。興味のある方は是非、聞いてみてください。
私はまたまた、とめどなき涙パターンに入りましたemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by katuyamak | 2010-05-16 18:31 | Comments(2)

Commented by kinoko at 2010-05-16 23:03 x
博多の肉まんさん こんばんは~*

植村花菜さんの曲がヒットしたそうですが、肉まんさんが涙パタ~ンに入ったくらい素敵な曲だとか?!

きのこも聞いてみるのが楽しみです~♪

追記、由布岳は15日の大船山からくっきり見えていましたよ。
天気の良いときに登られて良かったですね~*^^* 
Commented by 肉まん at 2010-05-23 21:53 x
きのこさん、今晩は。
とてもいい曲ですねえ。
胸が痛かったですか・・