今日もいい一日でした

emoticon-0105-wink.gif
3月27日(土)
・午前中、年度末決算に向けてサービス出勤。目いっぱい仕事したなあ~emoticon-0118-yawn.gif
・午後、長期入院している母に病院に外出許可を取ってもらい、一緒に外出。
・久しぶりに床屋に連れていく。スッキリしたやろう?
・おいしいうどん屋さんのミニ手打ちうどんとミニたまご丼をおいしい、おいしいと言ってくれた母。
・いつまでも長生きしてくれよ。
・日頃、外出できないのでスーパーで母と買出しの付き合い。
・ほんの、ほんのちょっぴりばってん、小遣い渡したけんね。
・婆さん、また来るけん。
・4月は本決算やけん、忙しかばってん、じゃ、また!


・婆さんと別れて春日図書館で本を借りる。
・香川県、奈良県、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・熊野古道に関する本を借りる。

・夕方から昔からの知り合いの営業マンと大橋で18時から飲もうやと焼き鳥屋で落ち合う約束。
 「すんません。すぐに来れません。パチンコの確率変動に入ってしまって・・・・・」
 「ハア?とにかく行くけん。待っとてえ~」
 昔からの営業マン、駅前のパチンコ屋で確変まっさい中~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0077338_2213454.jpg

・営業マン。「すんません。早く着いたんで、パチンコ屋で時間つぶしてたら400円で確変にかかっちゃって」
・俺 「よか、よか、人がかかっとうと見ると俺も好いとうけん」

・あ!俺っすか?emoticon-0147-emo.gifパチンコ?してないっすよ。
・もう堅気になって、ずいぶん長いっすからねえemoticon-0100-smile.gif
・営業マン「すんません~。待たせてすみません。おごりますからあ~」

・俺 「ええ?本当?~ 俺にい? よかとう~?ゴチになりますう~ ごツツああんス!」
c0077338_2215311.jpg


・生ビールと焼酎ですっかり酔っ払った帰り道。本屋に立ち寄る。
・グリーンウオーク春号。売りようやんか。即、購入


・酔っ払った帰り道。DVDレンタルする。
・のりちゃんノリ弁。見るバイ
・実は2本エロいのも借りとうと。嫁さんと息子に隠れて見るつもりemoticon-0147-emo.gif

俺。今、酔っ払ってますが、誤字、脱字あっても変な事書いてても変更しません。今日もみんなありがとう~
たまご丼セットとうどん、生ビール、焼酎、焼き鳥、うまかったなあ。

今日もよか一日やったなあ。


 
[PR]

by katuyamak | 2010-03-27 22:05 | Comments(6)

Commented by きのこ at 2010-03-30 12:40 x
博多の肉まんさん こんにちは~*

良い一日でしたね~♪
自分以外の人にも優しくて、「満足満足」と良い眠りにつかれたでしょう*^^*
いつもの事ながら、聞くだけで見るだけで美味しそうな「焼鳥・うどん・どんぶり」が思い浮かびます~♪

この日一番嬉しい人は・・・お母様かも?!
肉まんさんのような息子さんがいたら・・・嬉しいでしょうね~♪
Commented by CJN at 2010-03-31 09:27 x
グリーンウォークは直接購入しています。
パチンコと言えば箒木叢生さんの「ギャンブル依存症とたたかう」という本を読みました。主にパチンコ依存症について書かれています。著者は精神医学の先生でもありますが、作家でもあります。北九州に在住しています。最近私の住んでる近くの筑後川の大石堰を作るのに奮闘した五庄屋を題材にした小説にした「水神 上・下」を読みました。
Commented by kogasany at 2010-04-02 14:09 x
お初です。
ん~~!パチンコと焼鳥どっちとる?
確かに考えますよね~!
Commented by 肉まん at 2010-04-16 10:03 x
きのこさん、おはようございます。
返信遅れて申し訳ないです。
良い一日でしたねえ。
満足、満足でした。
Commented by 肉まん at 2010-04-16 10:05 x
CJNさん、おはようございます。
その本は読んでみたいですね。
身近に知り合いで「ギャンブル依存症」「アルコール依存症」がいますが、それは悲惨ですから・・・・
家族は地獄です。
Commented by 肉まん at 2010-04-16 10:18 x
kogasanyさん、こんにちは。
焼き鳥1本 55円は安か!