◆2010年 映画・DVD鑑賞一覧◆
・
◆ 34本◆ 最後の忠臣蔵 ・大野城マイカル・12月29日
・姫は品があり可愛かった。あとはまあまあ。
◆ 33本◆ ソルト</b>・DVD・12月10日
・
◆ 32本◆ 武士の家計簿 ・福岡ルクル・12月5日
・仕事面でいい刺激。もう一回観に行こうか?
◆ 31本◆ エスクペンタブルズ</b>・大野城・10月だったか11月だったか
・スタローン作品
◆ 30本◆ インセプション ・天神ソラリア・11月頃
・わけわからんのがおもしろい。
◆ 29本◆ オーケストラ</b>・大野城だったか・11月頃
・ラスト見ごたえ、聴きごたえあり。
◆ 28本◆ 南極料理人 ・大野城だったか・10月頃
・おもしろい。くすくす笑える。
◆ 27本◆ マイフェアレディ</b>・DVD・
・とてもいい作品。
◆ 26本◆ ショーシャンクの空に ・天神東宝・9月18日(土)
・ この名作がスクリーンで見られるとは・・・よかった。
◆ 25本◆ オカンの嫁入り</b>・筑紫野イオン・9月11日(土)
・女優がいいので、見てておもしろい 大竹しのぶ、宮崎あおい
◆ 24本◆ バイオハザードⅣ ・大野城マイカル・9月4日(土)
・おもしろい。展開が早い
◆ 23本◆ ソラニン ・天神ソラリア・8月28日(土)
・久し振りに宮崎あおいさんを見る
◆ 22本◆ クレイジー・ハート・KBCシネマ・8月22日(火)
・なかなかおもしろい アルコール依存症
◆ 21本◆ アバウト・シュミット・DVD・
・2002年作品 なかなかおもしろい
◆ 20本◆ パブリックエネミーズ ・DVD・
・レンタルしてまた見た
◆ 19本◆ クロッシング ・7月13日(火)・KBCシネマ
・涙と鼻水でボロボロ いい作品だった。
◆ 18本◆ しあわせのかおり・春日・7月
・300円でラッキー 中谷美紀主演
◆ 17本◆ NINE・天神ソラリア・ 7月11日(日)
・時間の無駄。ここ5年、映画館に足を運んだ洋画作品では最低。
◆ 16本◆ 孤高のメス ・大野城マイカル・6月28日(土)
・仕事面でいい影響を受ける。
◆ 15本◆ アメリ ・6月22日(火)・大野城マイカル
・再映 500円で 十分楽しませてもらった。
◆ 14本◆ プレシャス・天神ソラリア・6月19日(土)
・つらくて重い作品だった。前途に希望の光が見えたのが救い
◆ 13本◆ レッドクリフⅡ</b> ・DVD・6月20日(日)
・なかなかおもしろい
◆ 12本◆ ニュー・シネマ・パラダイス ・天神東宝・6月13日(日)
・ やはり名作。午前10時の映画祭にて
◆ 11本◆ バンコック・デンジャラス ・6月6日・DVD
・おもろない
◆ 10本◆ RALWAY</b> ・大野城マイカル・6月 4日(金)
・なかなかの佳作 評価 4.5
◆ 9本◆ 恋するベーカリー ・天神ソラリア ・5月31日
・ 申し訳ないが時間の無駄
◆ 8本◆ おとうと ・天神ソラリア・5月31日(日)
・なかなかおもろしろい
◆ 7本◆ 私の中のあなた ・大野城マイカル・5月11日(火)
・いい作品だったねえ。涙ボロボロ 評価 5
◆ 6本◆ 96時間 ・DVD ・5月2日
・ 4.0
◆ 5本◆ 忘れた ・ 上映 ・ 日付
・中国の映画を見たんだが・・・
◆ 4本◆ 忘れた ・ 上映 ・ 日付
・なんか見たんだが・・・
◆ 3本◆ 60歳のラブレター ・ 大野城シネマ・ 2月13日
・300円 くやしいが鈍くさいけど評価は 5 涙が出たよ。
◆ 2本◆ インビクタス 負けざる者たち ・大野城マイカル・2月11日
・かなり期待していったが・・・正直 そのまんまやん 3.0
◆ 1本◆ ・DVD・2月5日
・とてもおもしろかった 4.0
by katuyamak | 2010-12-31 23:58 | 映画