名古屋駅にて

名古屋経由で出張
八丁味噌づくし
すっかり味噌カツに惚れてしまった。

木曜 生ビール、味噌カツ2人前(あまりのうまさにまた頼む)、
味噌煮込みうどん、天むす(この後食べすぎでしばらく動けず)。
c0077338_0213732.jpg

c0077338_0215146.jpg

金曜  熟成ねぎ味噌カツ御膳 キャベツ、ご飯おかわり自由 当然しっかり利用(笑)
c0077338_02257.jpg

c0077338_0221816.jpg


土曜
このまま香川にうどんを食べに行こうか?
あ!そうだった。山の約束しとったばい(笑)
[PR]

by katuyamak | 2009-09-12 00:22 | Comments(2)

Commented by きのこ at 2009-09-14 12:35 x
博多の肉まんさん こんにちは~*

ワオ!! 
これ・・・全部肉まんさんが食べたんですか~~~???
驚き@@!!
いつも食欲全開なのに、ちっとも太りませんね*^^*
羨ましい!

仕事をして沢山食べて、山へ。
マツムシソウが本当に綺麗でしたね*^^*
Commented by 肉まん at 2009-09-15 07:15 x
きのこさん、おはようございます。
いえいえ、太ってメタボ腹になっておりますよ~。
4月から帰りが遅く食事が23時~0時過ぎでさらにそれから寝るので体に一番よくないようです。
夜遅くは食事は控えないとねえ。
わかってはいるんだけど・・・・