城山へウスキキヌガサダケを訪ねて

ウスキキヌガサダケもそうですが、山の友に会えて、大満足です。
楽しい山歩きでした。
眠いのでこれで流します・・・・
c0077338_024715.jpg

きのこさん、出会えてよかったですねえ。
c0077338_0243973.jpg

[PR]

by katuyamak | 2009-07-07 00:24 | 山歩き | Comments(4)

Commented by GEN at 2009-07-07 20:45 x
きのこさんがキノコに出会えてよかったです^^
Commented by 肉まん at 2009-07-07 21:30 x
ほんとよかったですね。
Commented by きのこ at 2009-07-07 22:26 x
博多の肉まんさん こんばんは~*

お久しぶりというか??肉まんさんにはいつもお会いしているような??感覚なのですが、ご縁も長く繋がっていて、本当に嬉しい限りです。

お陰様でやっと・・・キノコの女王様にお目通りが叶いました。
しかも2種類も!! おまけに卵~コッテンと倒れたところまで、生涯を見ることが出来ましたよ*^^*
想像以上の快挙でした。
他のメンバーもそれぞれに目標達成できて、満足満足でした。

皆様にはいつもお世話になりますが、又お会いできる事と楽しみにしています。

肉まんさんはキヌガサタケで言ったらスカートが開いて、膝下5センチくらいの所でしょうか?!
まだまだスカートを広げてくださいね~♪


Commented by katuyamak at 2009-07-08 22:55
きのこさん、こんばんは~
そういえば、きのこさんともいつの間にか、長い付き合いで(笑)
城山にきのこさんがおられるとは考えたらとても凄い事ですよねえ。
よかったら是非、これから毎年何かと理由を見つけて来ていただきたいですね。
倒れた1本だけでしたが、来年のお楽しみとしましょう。