天神ソラリアで「ベンジャミン・バトン」

土曜の午後から天神ソラリアでまた再映映画「ベンジャミン・バトン」を鑑賞してきました。
6月20日(土)
午後から自宅出発、14時30分からの天神ソラリアの上映にそなえてどこかで昼食をとりたい。
タクさんは、「ベンジャミン・バトン」を一食抜いてでも鑑賞しようとと進めていたが、3時間と長いので食べておきたい。

天神に行くにあたり、昼食の候補は 4つ。どれもすべて捨てがたいのだが(笑)
元祖 長浜ラーメン
一心亭
薬院 麺通団の讃岐うどん
薬院 餃子 李の餃子定食


続く
雨の金山に登ってきます。
[PR]

by katuyamak | 2009-06-21 07:21 | 映画 | Comments(5)

Commented by CJN at 2009-06-24 10:34 x
ベンジャミンバトンはいい作品でしたね。23日は「トランスフォーマ・リベンジ」と「劔岳 点の記」を見ました。SFアクションと対照的な実写でCGナシの作品です。どちらもいい映画でした。「劔岳点の記」は今年の30本に目の作品でした。
Commented by 肉まん at 2009-06-24 22:58 x
CJNさん、こんばんは~
ベンジャミンバトンはいい映画でしたね。
剱岳も観たいと思ってます。
私は今年何本見たんだろう?

Commented by 肉まん at 2009-06-24 23:01 x
私はスクリーンでは21本観てました。
前半飛ばしたせいか、けっこう見てますねえ。
Commented by CJN at 2009-06-25 16:13 x
21本とは良く見ましたね。25日は「真夏のオリオン」を見る予定です。多分T-ジョイ久留米で見るでしょう。
Commented by 肉まん at 2009-06-25 19:13 x
CJNさん、こんにちは
私は今週末に剱岳みたいですね。
楽しみです。
やっぱり、映画いいですね。