天拝山

6月7日(日)
親戚の女の子2人と大人4名で低山の天拝山へ。一応いいだしっぺの私がリーダーらしくふるまい(笑)
最後に「楽しかったあ~」と言ってくれて、連れてきてよかったなあ^^
c0077338_6572649.jpg

[PR]

by katuyamak | 2009-06-15 06:57 | 山歩き | Comments(4)

Commented by CJN at 2009-06-15 17:45 x
私も孫と登らなければ。(Hi)
Commented by 肉まん at 2009-06-15 21:51 x
CJNさん、こんばんは
子供と登ったら別の発見があって楽しいですね。
「チェンジリング」もなかなか考えさせられるいい映画でした。
来週もまたソラリアで「ベンジャミン・バトン」を見る予定です。
Commented by いーさん at 2009-06-16 19:36 x
頑張っておられますね。土曜に天拝山を肉まんさんと会うかも知れないと思いながら夕方歩きました(笑)もう少し高くて夕焼けが眺められたらと思っていますが、週に一度は歩きたい山だと思っています。
Commented by katuyamak at 2009-06-18 00:31
いーさん、こんばんわ~
そうですか、それはそれは土曜日に会えず残念でした。
そうそう雑餉隈の 「天門屋」ってところのもつ鍋食べました。
うまかったですよ~。
1000円床屋さんの裏です。