ホームページは閉鎖しました。

私のホームページで「サラリーマンの週末山登り日記」はウイルス感染により5月から休止しておりましたが、最近仕事も忙しく、再度復旧させるようなエネルギーがそもそもない為(笑)、閉鎖する事にしました。

2003年夏からスタートして、山登りの掲示板も設置し、数多くの山友と出会えた6年間の思い出多いホームページでしたが、山友との山を通しての交流とブログはこのまま続けさせてもらいますが、ホームページは閉鎖という事でお願いします。

リンクしていただいてある方には、毎週末に少しずつ数人の方に、メール&掲示板&ブログにてHP閉鎖の連絡をさせてもらっておりますが、ありがたい事ですが、6年間の長い期間を通してリンクしていただいたので、連絡する方が多く、まだ全員の方まで連絡できておりません。

このブログを見られてまだメールが届いてない方は、お手数ですが、この福岡の山の週末山登り日記へのリンク変更をよろしくお願いいたします。
[PR]

by katuyamak | 2009-09-06 09:13 | Comments(8)

Commented by きのこ at 2009-06-08 12:39 x
博多の肉まんさん こん○○は~*

HPの件は了解いたしました。
近日中にリンク集を変更したいと思います。

内外間楽しませていただき、本当に有り難うございました。

Commented by CJN at 2009-06-12 08:17 x
肉まんさん
ようやく辿り着きました。きのこさんから聞きました。大変でしたね。ブログでがんばって下さい。リンクしています。
Commented by CJN at 2009-06-12 09:33 x
最近の山歩きにようやく写真を貼り付けました。5月は25座くらいのニューピークでした。映画も週1は見ています。人万さんも時には映画も見て下さい。最近はT-ジョイ久留米とWMC筑紫野と適当に時間などを見て行っています。どちらも30分くらいかかります。(Hi)
Commented by 肉まん at 2009-06-15 13:11 x
きのこさん、こんにちは~
リンク変更の件、こちらから連絡しなければならないのにごめんなさい。
よかったら変更よろしくお願いいたします。
Commented by 肉まん at 2009-06-15 13:13 x
CJNさん、連絡も入れずに大変失礼しております。
わざわざコメント残してもらってありがとうございます。
映画も前のように観る時間がないのですが、月に2回は観たいです。
土曜にソラリアで「チェンジリング」を見ました。
Commented by CJN at 2009-06-15 17:46 x
チェンジリンクは良かったですね。
Commented by 風来坊 at 2009-06-16 18:03 x
先日、メールで所在をお尋ねしたところでしたが、326さんのリンクから今、入りました。
また、時々楽しませていただきます。
Commented by katuyamak at 2009-06-18 00:27
風来坊さん、今度は山でお会いしましょう。