天拝山

5月30日(土)仕事する。
夕方から春日公園で 6kmジョギング

5月31日(日)
午前中   パソコンいろいろその他。
午後から  通信教育少し
17時半より 天拝山 往復 53分
19時より 春日公園 2kmジョギング

デジカメソフトを再セットアップ後にまだインストールしてないので、いまだに文章のみ。
とりあえず日記として残しておく。
しかし不便だ。

最近は、山とパソコンに対する姿勢、気持ちが急速に萎えつつある。
ウイルス感染も最近の俺の気持ちを代弁してたのかもしれない。
なんか再度やり直すんだという熱い気持ち、新たな気持ちが沸いてこない。
とにかくどんな低山でもいいから週末一回は登ろう。

5月山歩き    回
5月月間ジョギング    43.9km
5月映画
5月DVD

  
[PR]

by katuyamak | 2009-05-31 23:55 | 山歩き | Comments(4)

Commented by GEN at 2009-06-01 20:23 x
どんな事でも挫けそうに成る時がありますよね。
他人には分からない些細な事が引き金となったり下もしますが、
最後はやはり自分の意志なんでしょうが、
最近は面倒な事を避けながら生きている事が多い自分に気付く事があります。情けない事です。

まぁ、肩肘張らずのんびら~っと行きましょうや!

PS:野球のチケット有難うございます。
Commented by 肉まん at 2009-06-02 07:36 x
GENさん、おはようございます。
あれもこれもとやる事が多いせいか、ついつい自分の趣味の部分が後回しになりつつありますかねえ。
逆におもしろい部分もあります。
さあ、仕事だあ~
Commented by きのこ at 2009-06-02 12:47 x
博多の肉まんさん こんにちは~*

なんだか忙しそうですね~*^^*

今が一番の働き盛りなんでしょうね*^^*
山も読書も映画も・・・通信教育も?!
家庭もでしょう?!

わお!と思いますが、忙しいながらのマイペースが出来て居るんでしょうね。 

ところで、HPにウイルスが入って、残念でしたね@@”

きのこは肉まんさんに、色んな事でお世話になっているので、「困った困った」と考えるだけで、何も出来ませんが、ブログもなかなか良いのと違いますか??

お気軽に日常がつづれるので、拝見していると楽しいですよ。

その内、又「ぱ~~~っ」と、合同登山&懇親会をしましょう~・・・疲れても楽しいですよ。

追記、この度はお世話になります。楽しみ!!

Commented by 肉まん at 2009-06-06 09:04 x
きのこさん、おはようございます。
先日はとても宮崎らしいみんなが喜ぶものをありがとうございました。
おいしくいただきましたよ。