人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイルス騒動 

おはようございます。
肉まんです。
ここのところウイルス騒動でちょっとバタバタしてました。
どうもホームページに変なウイルスが入っていたらしい。
(このエキサイトブログは大丈夫です)
知り合いからの指摘でわかりましたが、確かにアクセスしてから、開くまでの時間が最近は、少々長いので気になってました。
ホームページは今、迷惑になるので休止しています。

もし私のホームページから入られてウイルス感染してしまった方?。
(ウイルスソフトを常時作動されてあれば問題ないかと思います。)
深くお詫びいたします。

山友のそよかぜさんとこも同じようなウイルスに進入されていたようです。

昨日、パソコンの再セットアップをしました。
つまりパソコンのデータがすべて消去されてすべて吹っ飛びました(笑)
画像とか必要なものは外付けハードディスクに保存してます。
この粗作業でウイルスも一緒に消去されてくれてたらいいのですが・・・
山友の電子メールアドレスもすべて吹っ飛びました。


今はプロバイダーへ送信の仕方がよくわからないので、電子メールもホームページの送信もうまくいかずほったらかし状態。(笑)
インターネットはなんとかつないだので、このブログからなんとか見てます。
月曜日に再チャレンジ。
緊急連絡の方は、このブログを通してコメントしてください。
コメント欄の非公開にチェックしてもらえれば名前は入りません。
よろしくお願いします。

by katuyamak | 2009-05-24 11:01