宮崎からきのこさんをお迎えして・・・

5月16日(土)
11時頃から佐賀県側 山中地蔵より金山へ単独のピストン
ブナ林まで足を延ばし、往復 1時間45分位

19時から宮崎よりきのこさんとお連れの方を呼んで、山仲間での飲み会
21時よりカラオケ店で二次会。
c0077338_795565.jpg

c0077338_7103354.jpg

c0077338_710488.jpg

c0077338_711229.jpg


5月17日(日)
佐賀県側 古場岳方面より、雷山~井原山の縦走。
山歩き中、ずっと雨の為、デジカメ撮影は無し。

夕方、自宅に帰って、さすがに週末の疲れが出たのか?爆睡(笑)
少々疲れましたが、とても楽しい週末でした。
きのこさんは喜んでいただけたかな?

今回は、店の予約からや、山仲間と出欠の確認の連絡をとったり、雨なので、山歩きのルートを変更したり、当日はカラオケでは、場を盛り上げる為に慣れない歌を何曲も歌ったり、と自分にしては、少々はしゃぎすぎました。
これからしばらくは、勉強や読書もしたいので、単独での午後からの短い時間の山歩きをしていこうと思う。

飲み会と山歩きに参加していただいた方々。
ご参加ありがとうございました。

遠方からhirokoさん、かなこさん いつもありがとう。
いーさん、女性にモテモテでしたね。
加山雄三よかったですよう~。
kazさん、あいかわらず歌がうまかですね~。
コヨーテさん、屋久島からの直行ご参加ありがとう。
デンターさん、歌ってもらわず二次会までのご参加ありがとうございました。
GENさん、素面(しらふ)でカラオケたいしたもんです(笑)
「裏切りの街角」 甲斐バンド 私もしっかり歌わせてもらいました。
ごえもん君、最後までおいちゃん達に付き合ってくれてありがとう。
凧さん、引率と隊長とお疲れさまでした。
[PR]

by katuyamak | 2009-05-18 07:11 | 山歩き | Comments(9)

Commented by きのこ at 2009-05-18 12:16 x
博多の肉まんさん こんにちは~*

その節は(16日夜・17日山)と大変お世話になりました。

もちろん! 肉まんさんといーさんと、博多の山の皆さんのおかげで、大変・・・150%UPで楽しみました。(50/200%は17日の雨)

肉まんさんもいーさんも、宮崎の私達に同行していただき大変感謝しています。
この感激をどのようにご恩返しすべきか?!・・・なかなか思い浮かばないほどです。
山で受けたご恩はやっぱり山でお返しいたしますので、宮崎に来られるときには、及ばずながらきのこ・・・精一杯ナビなどキャンプのお食事係もいたいしますですよ。
是非宮崎の山にもお越し下さいね~♪

追記、宮崎には夕方帰宅しましたが、何かと所用があり、御礼が遅くなりました。 お許し下さいね。
Commented by CJN at 2009-05-18 15:13 x
きのこさんは遠征お疲れですね。17日はあいにくのお天気でした。私も所用がありましたが、10時過ぎから別府方面の山に行ってきました。みなさん楽しそうで良かったです。
Commented by KAZ at 2009-05-18 21:30 x
肉まんさんこんばんは。

土日の二日間はもちろんのこと事前の計画準備の段階から本当にありがとうございました。本当に楽しい二日間でした。
雨の縦走路もまた楽しき哉!!でした。
Commented by kaz at 2009-05-18 21:32 x
↑すみません自分のHN間違えました。
Commented by putaly at 2009-05-19 04:17 x
肉まんさん こんばんは~♪

16日飲み会、17日井原山~雷山は 楽しく充実した2日間でした。
ありがとうございました。
最後まで 細かい心配りで さぞかしお疲れのことでしょう。

参加された皆さんにも、温かく迎えていただいて感謝しています。
次回は きのこさん同様精一杯のご接待を
宮崎の山歩きでお待ちしています。 もちろん西橘もご期待ください(笑)

帰路で求めたお菓子、本当にバッチぐー!! 美味しくいただきました。


Commented by GEN] at 2009-05-19 21:10 x
こんばんは
先日は皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しく思っています。
施肥、この次は山でご一緒しましょう。

肉まんさん、いろいろと有難うございました
Commented by 肉まん at 2009-05-24 10:45 x
kazさん、オフ会のご参加ありがとうございました。
雨の山歩きもお疲れさまでした。
Commented by 肉まん at 2009-05-24 10:46 x
putalyさん、週末はお疲れさまでした。
楽しい週末になったでしょうか?
お菓子も喜んでいただいたようで何よりでした。
Commented by 肉まん at 2009-05-24 10:48 x
GENさん、おはようございます。
土曜日はご参加ありがとうございました。
動画では大笑いさせてもらいました。
次回は山で!