レボリューショナリー・ロード/ 燃え尽きるまで

25日(日) は朝起きて外を見て山は無理ばいって思った。
こんな日はのんびりゆっくりしよう。
午前中、読書、これから行く山のチェック他。

続く
[PR]

by katuyamak | 2009-01-25 16:25 | 映画 | Comments(11)

Commented by at 2009-01-26 22:12 x
雪の日曜日・・・
山に登ったようで、羨ましいです。

私は仕事でした。
Commented by 肉まん at 2009-01-27 07:42 x
凧さん、おはようございます。
文章の書き方が悪かったですね。
今後の山の予定を考えてました。
午後から映画館でした。
誤解される文章書いてしまって大変、失礼(笑)
Commented by at 2009-01-27 20:40 x
早とちりしてしまいました。失礼しました。

肉まんさんの今後の予定はどこの山なのでしょう。
私は、登りたいところがたくさんあります。
Commented by kaz at 2009-01-27 22:34 x
こんばんは。
肉まんさん・凧さん、私もたくさんの山に登りたか。

ところで肉まんさん、先々週007ダニエル・クレイグの第2作を試写会で観てきましたよ~。感想は省いておきます。
Commented by CJN at 2009-01-29 17:33 x
こんにちは 肉まんさん
私は007・・・をみたいとおもっています。今度はT-ジョイ久留米に行くでしょう。
Commented by 肉まん at 2009-02-01 23:19 x
凧さん、今晩は
私も行きたいところだけはたくさんあります。
ありすぎて行動が伴いませんが(笑)
表にして少しずつつぶしていこうかと思っとります。
そのうちブログで公表したいですね。
Commented by 肉まん at 2009-02-01 23:20 x
kazさん、今晩は~
007はちょっと展開があまりにも速すぎてついていけませんでした。
でもやはりスクリーンがいいですね。
Commented by 肉まん at 2009-02-01 23:21 x
CJNさん、007はちょと私にはいそがしすぎたようです。
Commented by CJN at 2009-02-04 15:55 x
こんにちは 肉まんさん
私もこの作品は見ようと思っています。(Hi)
Commented by CJN at 2009-02-07 12:40 x
こんにちは 肉まんさん
6日にWMC筑紫野で見てきました。10人でしたが、作品はなかなか良かったですね。派手さはないものの。ケイトの思い入れの作品を夫のサムが監督したものですね。T-ジョイ久留米とWMC筑紫野はどちらも20㎞ありますが、WMC筑紫野の方が時間が少しかかります。
Commented by 肉まん at 2009-02-08 07:07 x
なかなかの秀作ではなかったかと思います。
感想を書くのが遅くなってしまって(笑)
筑紫野にはまだ行った事がありません。
そのうち行ってみます。