歯痛、先週からまだ~続く

先週からコメント書き込みしてもらってたのに、返信出せず失礼しました。
1月4日の夜からうずきだした歯の痛み、11日もまだ完治まではしてません。
抗生物質も飲んでたんですがねえ。

月曜から土曜まで、ずっと残業続きで疲れがとれてなかったみたい。
体の一部分がどこか支障があると、なんか体がシャンとなりませんね。

今日は山に行きたかったけど、さすがに疲れもとれてないので自宅でゆっくりしよう。
さあ、午後か夜に映画でも観るかなあ。

山友はみんな雪山かな?
[PR]

by katuyamak | 2009-01-11 10:42 | Comments(4)

Commented by hirokoです。 at 2009-01-11 19:06 x
こんばんは。 

今日 三郡山 でした。
昭和の森 登山口 で 亀師匠様と お会いしました。

登りは違いましたが 山頂間近で 下山 どうしようかと 考えていましたら、
またまた、お会いし 教えて頂き 頭巾山 方面へ下られるとのことで 

私らも こちらへ 下りました。 

ひょっこりの 出会い 嬉しいですね。 (*^_^*)
Commented by gen2t at 2009-01-11 19:38
肉まんさん、こんばんは。
歯痛は堪りませんよね。何もする気が起こりません。
で、映画行ったんですか?
私は昨日「チェ28歳の革命」みてきました。
評価の分かれる映画ですが私的には◎でした。
ただもう少し中南米とキューバの歴史を勉強してみればもっと面白かったでしょう。

やっぱ、ベニチオ・デル・トロは良いですねぇ~。
好きな俳優なんですがこの役は彼しかない!敵役でした。


hirokoさん
私も今日は昭和の森から難所ヶ滝でした。
お天気が悪そうで山頂はパスしましたが、凍て付いた滝は見てきましたよ。
Commented by 肉まん at 2009-01-11 20:15 x
hirokoさん、今晩は~
そうですね。
亀師匠は毎週必ず日曜、8時、昭和の森から出発です。
今日の昭和の森は大賑わいだったんではないでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。

Commented by 肉まん at 2009-01-11 20:19 x
GENさん、こんばんは~
GENさんも昭和の森から?
それはそれは大賑わいでしたねえ。
チェ は今日の21時からマイカルに観に行こうかと思ってましたが、疲れを残さないように今日は早く寝ます。
近日中には観たいですねえ。楽しみです。
明日は近場のどこかの山には登りたいと思っております。