若くはないんだなあ・・・・

年末年始からちょっと食べすぎ、飲酒、山、映画、ツーリングとはしゃぎすぎたみたい。

とうとう、今日はその天罰が下ったあ!

12月26日(金)  出勤日 14時間勤務
    27日(土) 出勤日 12時間勤務
    28日(月)  矢筈峠~椎葉峠 山歩き、洗車、掃除
    29日(月) 出勤日 10時間勤務
    30日(火) 宝満山 正面ルート山歩き、片付け
    31日(水) この日から年末年始、暴飲暴食  飲酒量増える
 1月 1日(木)      同じく      天拝山山歩き  夜に映画鑑賞
      (雑煮に餅を5つ× 2食)
     2日(金) 雪の金山山歩き、体がだるく帰宅後熟睡 疲れを感じるが、夜に映画鑑賞
     3日(土)  多久へバイクツーリング&山登り    やはり疲れを感じていた。
     4日(日)  婆さんの送り迎え、ブログ、ホームページ更新作業、
            春日公園で 6.4kmジョギング  暴飲暴食
     5日(月) 年始そうそう 四半期決算があるのでいきなり全開14時間労働。
            夜に歯茎がうずきだして、どうにも痛む。
     6日(火) 仕事を抜け出し、たまらず、とうとう歯医者に行く。


もう若くはないんだなあ・・・・
今年の11月で 50歳のおやじからでしたあ。
だんだんこうやって、無茶ができなくなってくる訳ですなあ。(ちょっぴり反省)
      
[PR]

by katuyamak | 2009-01-07 00:21 | Comments(6)

Commented by at 2009-01-07 19:27 x
うぅ~ん・・・
四捨五入で50歳になったばかりですので、教訓的な話です。

昨日と今日、家族に「今日は登らんと?」と言われながらダラダラと家にいました。
Commented by GEN at 2009-01-07 21:12 x
そうそう、私にも言えることなんですが、お互い若く?は無くなっていきますので、無理は禁物です。
でも煙草は止めても映画と、山歩きと、仕事は止めるわけにはいけません(笑)
それにしても年末だからでしょうか?肉まんさんの業務時間が凄いハードに思えてなりません。
私なら続きませんね(笑)
Commented by kazu at 2009-01-08 14:54 x
歯痛は治りましたか?
凄い労働時間ですねー。。
休日は休むこともなく山に映画・・・これは褒めるべきか?
それとも、少し身体を休めましょうと諭すべきか? 笑
Commented by 肉まん at 2009-01-11 10:30 x
凧さん、こんにちは~
今年も相変わらずハイペースで山に登ってありますねえ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 肉まん at 2009-01-11 10:32 x
GENさん、こんばんは~
昨年は数回、山でご一緒してもらってありがとうございました。

今年も山に映画にと、情報をお互いに交換していきましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 肉まん at 2009-01-11 10:34 x
kazuさん、こんにちは~
歯痛、まだ完治じゃないんですよねえ。
すこ~し、痛みが残ってます。
残業続きでなかなかというところです。
今日は映画でも観に行くつもりです。