雪の石谷山へ

12月 7日(日)
今日は本来は、ラリーグラスさんのやぶこぎ隊と夜は忘年会を予定に入れていた。
でも最近は、身内の容態がよくなく、病院通いでグループ登山はしばらく控えるようにした。
(理由はしばらくドタキャンの可能性が大きいので、単独で自由に登れる時間に登る為)
しかし土曜にしっかり降った雪を見て、山に、やはり登ろう。
短時間ではあったが、いい時間だったなあ。
c0077338_21561726.jpg

c0077338_21563314.jpg

c0077338_21564577.jpg

[PR]

by katuyamak | 2008-12-07 21:56 | 山歩き | Comments(4)

Commented by kaz at 2008-12-07 22:46 x
今日の九重も最高以上の最高でした。
肉まんさんがいないのは残念でした。
Commented by katuyamak at 2008-12-07 23:00
kazさん、今晩は~
先日はどうも~でした。楽しかったですね。

ほう、最高以上の最高とはこれは、これはよかったですねえ。
楽しまれたようで何よりです。
Commented by yamaaki at 2008-12-09 00:21 x
日曜日は快晴で、皆さん、雪山だったようですね~
私は昼前から近場の小岱山でトレーニングでした
近場だとその日他のことに使える時間があっていいですね~
平日だと30分のウオーキングの時間もなかなかとれなくて(笑)
Commented by 肉まん at 2008-12-13 20:05 x
yamaakiさん、今晩は~
日曜はみなさん、お揃いだったようですね。
23名とは凄い人数です。
ほんとに、平日も歩かないかんですねえ。