今日の昼飯

c0077338_130734.jpg

ファミリーマート
三ツ星パスタ 超大盛ミートスパゲティ(最近、ハマっている)
肉まん、ピザまん
午後の紅茶
[PR]

by katuyamak | 2008-11-25 13:00 | Comments(5)

Commented by kazu_ko at 2008-11-25 23:06
共食い?(笑)

その午後の紅茶スペシャル大好きなんですよ。
コクがあって旨いですよね。 缶コーヒー類は苦手だけどそれは好きです。^^
山記事ではなくこういう記事にコメントする私です(笑)
あぁ。。でも
↓の冬枯れの縦走路がとてもいい雰囲気です。
Commented by 肉まん at 2008-11-26 22:58 x
kazuさん、今晩は
ほう、kazuさんもこの午後の紅茶の味が好きなんですね。
私も山の脱線記事はこれからも積極的に書いてみましょう(笑)
読み返すとけっこう麺類の記事が多い気がする
Commented by 肉まん at 2008-11-26 23:04 x
あ!それと普段はこんな変は食事はしてませんので!
ほんと、たまにですから・・・
Commented by そよかぜ at 2008-11-28 10:02 x
野菜が足りない!

なんてね。
私のお昼ごはんなって素晴しく質素で~す。(^o^)
Commented by ぜい肉まん at 2008-11-29 01:07 x
そよかぜさん、俺の贅肉いらんね?
質素になれる胃袋がほしい
野菜ばたっぷりとらないかんね。